山北早紀(iRis)の出身高校や大学は?声優と可愛い画像と彼氏が気になる!

アニソン・ヴォーカルオーディションの合格者6名にて結成されたユニット、i☆Risのリーダーとして活動している山北早紀さん。

 

この間,某ショッピングモールでi☆Risのイベントをやってまして、i☆Risってどんなグループなんどろうと気になって調べてみました。

 

i☆Risのリーダー山北早紀さんはアイドル以外にも声優もされてるらしいんです。

 

これはチェックしておきたくなりますね!

 

Sponsored Links

山北早紀(iRis)のプロフィール

 

 

山北早紀

 

  • 名前 山北早紀(やまきた さき)
  • 愛称 さきさま、サキティー、さきちゃん
  • 生年月日 1991年2月28日(25歳)
  • 血液型 A型
  • 身長 163㎝
  • 出身地 北海道札幌市
  • 所属 81プロデュース、エイベックス・ピクチャーズ
  • 所属ユニット i☆Ris(アイリス)のリーダー

 

イメージカラー グリーン

 

i☆Risとは大手レコード会社エイベックスと声優事務所81プロデュースが共同で行った”アニソン・ヴォーカルオーディション”の合格者6名で2012年に結成されたユニットです。

 

ユニット名の由来はギリシャ語で虹を意味する”イリス”と花の”アイリス”(花言葉は愛を届ける)という所からきているそうです。

 

i☆Risの最終目標はアーティストとしてもまた声優としてもそれぞれで活躍出来る声優アーティストを目指しているそうです。

 

ちなみにアーティストとしての目標であった”日本武道館単独公演”は2016年に達成しました。

 

出身高校と大学を調べてみました!

 

山北早紀さんの出身高校と大学ですが調べてみましたが残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 

ですが声優になる為に通われていた学校は”総合学園ヒューマンアカデミー札幌校パフォーミングアーツカレッジ(声優専攻)”で第5期の卒業生という事はわかりました。

 

卒業生のインタビューでは講師の方々も魅力的で授業もアットホームな感じ。

 

声優としてのスキルや社会人としてのマナーも学べて生徒同士も助け合いながら学んでいる。

 

とても充実した学校生活が送れた事がこのインタビューからでも想像できますね。

 

きっとここでかけがえのないものを得たに違いありません!

 

iRis以外でも声優として活躍している?その出演作品も気になる!

 

 

山北早紀さんが出演しているのが”プリパラ”という小さい女の子向けのアニメの東堂シオンという役の声を担当されているようですね。

 

プリパラのアニメ内でも歌が出てくるようで山北早紀さんは役のまま歌を歌っているみたいです。

 

声の感じはキャラクターのためでしょうか?かわいらしいというよりかはサバサバとしたカッコイイお姉さんといった感じの声がしました。

 

キャラクターになりきっての歌も素敵な声できっと子供から大人までハマってしまう方も多いのではないでしょうか?!

Sponsored Links

山北早紀の可愛い画像とネットの声も調べてみました!

 

イメージカラーの衣装でしょうか?似合ってますよね。

 

私服はカジュアルな感じが好きなんでしょうか?

 

i☆Risの時とイメージが全然違いますね。

 

とっても美人さんです!

 

 

やっぱり山北早紀さん歌上手いですよねー!

 

アニメの中のキャラクターの曲が素敵です。

 

 

なんかかわいい雰囲気もバッチリ出てて、特徴もとらえてて似ている気がします。

 

 

彼氏はいるの??

 

山北早紀さんの彼氏についての情報ですが特にいないようですね。

 

やはり次の目標である声優アーティストに向けて着々と練習やお仕事に励んでいるのではないでしょうか?

 

まだ彼氏など作っている暇などないくらい忙しいと思われます。

 

ですがとってもかわいらしくお仕事にも一生懸命な姿は男性から見ても素敵だと思います。

 

これから先は何か彼氏についての情報が何か出てくるかもしれませんね

 

 

まとめ

 

今回は山北早紀(iRis)の出身高校や大学は?についてと声優と可愛い画像と彼氏が気になる!という事で調査してみました。

 

山北早紀さんまだまだ知らないよって方も多いかもしれません。

 

ですが、とても素敵な声をされているのできっと一度何かで話題となれば瞬く間に話題となって活躍の場も増えると思います。

 

今後のご活躍に期待したいと思います!

Sponsored Links

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です