西岡健吾(マジプリ)は女かオネエか性別は?SKE(アイドル)が好きすぎてヤバイ!

テレビ番組”PON!”のお天気お兄さんとして活躍中の西岡健吾さん。

西岡健吾さんのテレビで見せる仕草は正直な所、乙女な感じが漂っています。

そうなると性別は女性という噂やオネエ疑惑は本当なのでしょうか?

また、西岡健吾さんが大好きというアイドルのSKEについても調べてみました。

Sponsored Links

西岡健吾さんのwikiプロフィール

  • 名前 西岡 健吾(にしおか けんご)
  • 生年月日 1997年10月22日
  • 身長 172cm
  • 血液型 O型
  • 出身地 愛知県
  • 所属グループ MAG!C☆PRINCE(マジック・プリンス)
  • メンバーカラー ピンク
  • 所属事務所 ワタナベエンターテインメント(名古屋事業本部所属)
  • レーベル ユニバーサルミュージックのZEN MUSIC

 

MAG!C☆PRINCE(マジックプリンセス)は、5人組男性アイドルグループで略称は『マジプリ』といいます。

現在、東海地方を拠点に活動するグループとして活躍中です。

MAG!C☆PRINCE(マジックプリンセス)のオーディションは東海3県の出身や在住者を対象として行われました。

マジプリのオーディションには約2020人の応募があったそうで最終選考には7名が残りその後の最終オーディションによって5名のメンバーが決定しました。

とても高倍率のオーディションの中から選ばれた西岡健吾さん。

きっとオーディションでも目を引くような才能があったに違いありません。

ちなみにこのマジプリのオーディションテーマは「息子にしたいイケメン」で行われました。

西岡健吾さんはきっと息子にしたいイケメンの中でも(かわいい部門)で決定したのかも知れません。

Sponsored Links

女性という噂やオネエ疑惑や性別は?

西岡健吾さんの性別は男性です。

ではなぜ女性という噂やオネエ疑惑が浮上してるのでしょうか?

きっとそれはテレビで拝見する西岡健吾さんの仕草や言動が女性らしくてかわいいからなのかもしれません。

西岡健吾さんも男性でありながら中性的な感じがします。

そういった点がオネエ疑惑や性別が気になる方が急増しているのかもしれません。

西岡健吾さんは街を歩いていても男性にナンパされることが多いといいます。

今ではジェンダーレス男子の方もたくさんいらっしゃいます。

西岡健吾さんも性別や見た目にとらわれないアイドルの新しいジャンルを切り開いて行くのかも知れません。

SKE(アイドル)が好きすぎてヤバイ!

西岡健吾さんはSKEが好きすぎるのは本当でした。

小さい頃からアイドルが好きだったという西岡健吾さん。

SKEの前はモーニング娘。やハロプロ、AKB48が好きだったそうです。

今では西岡健吾さんの地元の愛知が拠点ということもあり、SKEの劇場にはかなりの頻度で通っています。

SKEと言えば名古屋市栄を拠点とするアイドルで有名です。

マジプリもSKEと同じく東海地方で活躍しているアイドルなので共通点もありますよね。

西岡健吾さんが劇場公演で特に好きなのは研究生公演のようです。

研究生が一生懸命に頑張っている姿を見て心を打たれるといいます。

そして研究生公演を見ているとデビューしたてのころの自分を思い出しているそうです。

そんな研究生を見ていると初心を忘れてはいけないという思いになるといいます。

SKEの公演は見るのが好きのな以外にも自分が頑張る為に元気を貰う場所でもあるんですね。

こんな風に初心を忘れずに努力する西岡健吾さんはこれからも飛躍しそうです。

まとめ

西岡健吾さんは男性から見てもかわいい新しいアイドルのジャンルを切り開いていました。

現在はお天気お兄さんとして”PON!”でもお馴染みになってきました。

そしてマジプリの活動もオリコン2位獲得など全国区で活躍されています。

西岡健吾さんの今後の活動にもさらに注目が集まりそうです。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*