Sponsored Links




萬波ユカの経歴やwiki風プロフィールは?前髪や美脚とメイクが気になる!

アスティーグのCM萬波ユカさんというモデルさんが出演されて素敵な方だなと思いました。

 

初めて見た時、前髪が似合っててカッコいい女性だなって思いましたね。

 

そんな萬波ユカさんを気になったので調べてみるとパリコレなどにも出ている凄い人だったんですね!

 

なので詳しく知りたいと思い調べてみました!

 

 

Sponsored Links

萬波ユカのwiki風プロフィール

 

萬波ユカ

 

  • 名前 萬波ユカ(まんなみ ゆか)
  • 生年月日 1991年8月23日(26歳)
  • 身長174㎝
  • 靴のサイズ24㎝
  • 出身地 三重県
  • 所属 DONNA(ドンナ)

 

萬波(まんなみ)さんって結構珍しいお名前のような感じがしますね。

 

おそらく本名だと思い調べてみると萬波さんという苗字は全国に30人程度しかいないそうです。

 

30人ってかなり珍しいお名前だったんですね。

 

ぜひ、萬波さんのお名前を世界に轟かせて欲しいですね!

 

経歴も調査!

 

萬波ユカさんは大阪の看護系大学卒業後、看護師として1年間働いたのちに上京しました。

 

なんと上京当時は特にモデル事務所を決めずに上京してきたという彼女。

 

ですが無事に2015年7月にはモデル事務所DONNAに所属したそうです。

 

その後は「UNIQLO」2015・16年秋冬ニットコレクションの広告モデルに抜てきされました。

 

さらに、同じ月に行われた”FENDI(フェンディ)”の来日ショーに出演して、一気に注目をされるようになりました。

また、同年の9月には2016年春夏のミラノコレクション”FENDI(フェンディ)”でミラノコレクションで海外ランウェイデビューを果たしました。

 

続いて9月末にはパリコレデビューも果たして”Olympia Le-Tan(オランピア・ル・タン)”や”Lutz Huelle(ルッツ・ヒュエル)”などに出演しました。

 

さらに、2016年2月には2016-17年秋冬のニューヨークコレクション”DKNY(ダナ・キャラン・ニューヨーク)”や”Creatures of the Wind(クリーチャーズ オブ ザ ウィンド)”などに出演とワールドワイドに活躍するモデルとしてとても注目されています。

 

看護師からモデルに転身

 

萬波ユカさんは地元の三重県から大阪の看護系の大学に進学して卒業後は手術室で執刀医のサポートをする手術室看護師として働いていたそうです。

 

手術室看護師という命の現場で働いてみてとても充実した日々を過ごしていたといいます。

 

ですが人生一度きりしかないし今しか出来ないことをしたいと思い上京したのがきっかけだったそうです。

 

萬波ユカさんは上京する以前からインスタグラムにファッションを載せたり、知り合いのスナップフォトグラファー@mitograpさんに写真を撮ってもらううちにフォロワーも増えてそういった事もきっかけになったといいます。

 

 

萬波ユカ

 

前髪がかっこいい!

 

 

萬波ユカさんは元々眉毛下の前髪だったそうです。

 

ですが上京して何か個性を作りたいと思い、ヘアサロン、TWIGGY(ツイギー)のオーナー松浦美穂さんに新しいスタイルを提案してもらったそうです。

 

眉上の前髪は萬波ユカさんの素敵な雰囲気とバッチリ合っていてしっかりと個性になってますよね!

 

また萬波ユカさんは”前髪がぱっつん”という繋がりで秋元梢さんとも仲がいいそうです。

お二人の素敵な雰囲気なんか似てますよね。

 

きっとお友達としても価値観や好きな物も似ていそうですね!

 

 

こういうカッコイイ感じも素敵ですね!

 

やっぱり元が美人さんなのでどんな事をしても素敵に見えてしまうのかもしれませんが。。

 

 

脚がキレイですごい!

 

 

 

こちらが新しいATSUGI(アツギ)のストッキングブランドASTIGU(アスティーグ)のCMです。

 

今回ASTIGU(アスティーグ)の2017年春夏の新ミューズに萬波ユカさんが選ばれました。

 

”明日は脚から変えられる”というコンセプトの元11種類のストッキングが展開されています。

 

結構ストッキングって用途によって全然違う物を必要とするのでこの種類の多さは女子にとってかなり嬉しいポイントですよね!

 

特に足の指先だけが開いているタイプはつま先の開いたサンダルやミュールの時でもストッキングを履けるのでかなり便利です。

 

個人的には他にはない商品だったので見つけた時はよくぞ出た!!って感じで嬉しかったです!

 

今回のCMでは174㎝という高身長を生かしてたとても長い脚を使ってアクティブな動きで新しいストッキングの魅力を伝えてくれています。

 

CMではとてもクールで長い脚は魅力的で男性のみならず女性も見惚れてしまう美しさです!!

 

メイクも調査!

 

萬波ユカさんのベースメイクはコンシーラーを目の周りにのせてベビーパウダーを顔全体にはたくという感じなんだそうです。

 

えっ?!それだけ??って感じですよね!

 

やっぱり美しい人は普段のお手入れがしっかりとされているのであとは薄いメイクで十分なのかもしれませんね。

 

また萬波ユカさんは肌荒れ対策として資生堂のPURE WHITEを飲んでるそうですよ。

 

まとめ

 

今回は萬波ユカさんの経歴やwiki風プロフィールと前髪や美脚とメイクが気になる!という事で調査してみました。

 

現在はニューヨークを拠点としてワールドワイドに活躍する萬波ユカさんも次なる目標があるようで”VALENTINO(ヴァレンティノ)”のショーに出演してみたいそうです。

 

理由は”VALENTINO(ヴァレンティノ)”のドレスが好きだからだそうです。

 

ですが、萬波ユカさんであればすぐにでも叶ってしまいそうですよね!

 

ぜひとも頑張って頂きたいと思います!

 


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です