Sponsored Links




西岡健吾(マジプリ)の彼女の写真や卒アル写真が流出?岩橋玄樹との関係は?

西岡健吾さんと言えばマジプリのメンバーの中でも一際可愛らしい印象ですよね。

噂によると性別は女性なのでは?!なんて言われているらしいんです。

まさか…とは思いますが、西岡健吾さんの性別気になりますよね。

今回は西岡健吾さんの性別についてや似ていると噂の岩橋玄樹さんと熱愛が噂される彼女について調べてみたいと思います。

西岡健吾は本当は女性なの?

西岡健吾さんは女性なのではないかと噂されているようです。

たしかに、メンバーカラーもピンクでお顔立ちもどことなくあどけなくて可愛いですもんね。

そんな印象を受ける所は、もしかしたら・・・?!

なんて想像が膨らんでしまうのかもしれませんね。

ですが西岡健吾さんは男性であり、女性ではありません。

スターバックスの店員さんに『カップにお名前書きますよ』といわれたので『けんご』でお願いします。と言ったら

『KEIKO』さんになってしまい爆笑したというエピソードがあります。

引用:https://ameblo.jp/magipri/

やっぱり女性なんじゃないかと騙されちゃう方もいるようです。

愛されキャラで困っていたら放っておけない魅力は西岡健吾さんは唯一無二の存在感を放っていますよね。

西岡健吾はオネエなのか?

西岡健吾さんにはオネエ疑惑があるそうです。

女性疑惑の次はオネエとは本当に謎めいた方ですよね。

ですがオネエと言われてしまうのも、西岡健吾さんの美意識の高さなのかもしれません。

日頃から肌のケアには力を入れているそうで、皮膚科に通っているそうです。

引用:https://twitter.com/magipri5

女性でも見習いたいくらい綺麗なお肌ですよね。

そしてもう一つのオネエ疑惑があるのはテレビでオネエとイジられたことがあるようなんです。

なのでオネエなのでは?と言われてしまった要因なのかもしれません。

オネエ疑惑はこれはあくまでも噂に過ぎないと思います。

西岡健吾さんは仕草も愛らしいお顔立ちも中性的で守ってあげたいとキュンとする方も多いと思いますがオネエという訳ではなさそうです。

西岡健吾の卒アルが話題になっている

西岡健吾さんは2016年の3月に静岡県浜松市内のデザイン科の高校を卒業されました。

その時に教室で撮影された写真が話題となっているようです。

引用:https://7gogo.jp/users/naYZMD4gIdQC

めちゃくちゃポーズ決まってますしこれはもう学校一のプリンスですね。

きっと同級生が撮影してくれたんだと思いますが、こんなポーズにも快く撮影に応じてくれる西岡健吾さんのサービス精神にも感激です。

ノリでこんなことを出来る間柄の同級生は羨ましすぎます。

きっと楽しい学生生活を送っていたのでしょうね。

この女性は彼女なのか?

なんと西岡健吾さんには彼女の噂が2件見つかりました。

一人目は西岡健吾さんはファンと公言しているSKE48の川崎成美さんとデートしたのでは?という疑惑があようです。

彼女なのかも?と思われたのはSNSにアップされた写真で同じテーマパークに行ったことや、同じようなアングルの写真がありこれはもしやお付き合いしている彼女?!と噂されたようなんです。

引用:https://twitter.com/vsnsn000

テーマパークはもしかしたらお仕事で訪れた可能性も否定出来ませんが…

西岡健吾さんはアイドルファンを公言していますし、お付き合いしている彼女というよりは友達のような感じでSNSに写真をアップした所、彼女いるの?!噂されるようになってしまったのかな…と思いたい所ですね。

そして二人目はAKB48の大和田南那さんとデートしたのではというプリクラ流出です。

引用:https://twitter.com/vsnsn000

西岡健吾さんと大和田南那さんがツーショットで写っているプリクラには「2018.6」と書かれているようなので結構最近に撮影されたと思われます。

だいぶ仲良で楽しそうな二人は彼氏、彼女の関係なのでしょうか…?

西岡健吾さんは女子力も高いことで知られていますので、友達と信じたい所です。

西岡健吾の性別が気になって調べている人がいる

西岡健吾さんの性別は男性ですが、あまりの愛らしさにもしかして女性?!と気になってしまい調べる方が多いようです。

噂では水着写真があるとかないとかで・・・これで性別がどっちなのかともっと混乱する自体になっているようです。

高校卒業時の写真も学ラン姿でしたし、女性とは考えにくいように思います。

引用:https://twitter.com/magipri5

ちなみに画像はマジプリオーディション時に応募写真として使ったそうです。

『ほれてまうやろー』と叫びたくなるような超絶可愛い写真ですよね。

ちなみにマジプリのオーディションは東海3県の在住者対象で行われました。

応募総数約2020人の中から最終選考に残ったのは7名です。

その後に最終オーディションにより5名のメンバーが決定しました。

この写真だけではないですが、本当にすごい方ですよね。

西岡健吾の声が可愛い

西岡健吾さんの声はとても高いですよね。

実は声変わりをしていないと言われています。

声変わりしていない分男性的な低い声ではないので可愛らしい容姿と高い声も相まって、より可愛らしい雰囲気を作り上げているというのも事実ですよね。

西岡健吾さんはアイドルですし、声はとても大事です。

すぐに西岡健吾さんだ!とわかりますし歌声も好きという方も多いのではないでしょうか?

西岡健吾高校について

引用:https://twitter.com/magipri5

西岡健吾さんの卒業した高校は静岡県浜松市にあるデザイン科の出身と言われています。

実は西岡健吾さんは出生地は愛知県で幼少期から住んでいるのが静岡県浜松市なんです。

そのため小学校、中学校、高校も浜松市の学校を卒業されました。

西岡健吾さんの卒業した高校の名前は公表されていません。

ではどこなのか?というと浜松市内でデザイン科があり学ランの高校で調べてみると、

『静岡県立浜松工業高等学校』が有力と言われています。

引用:https://twitter.com/magipri5

西岡健吾さんは高校に自宅から高校まで片道1時間で14キロも自転車で通っていました。

しかも、高校はデザイン科なので課題が授業内で終わらないこともあり、仕事の移動中の電車内で裁縫をしたりして間に合わせていたという努力家なんです。

写真部に入っていたそうで文化祭では最優秀賞を受賞された経験もあります。

最近では浜松市長からも注目されているようで、西岡健吾さんはマジプリメンバーと共に里帰りをして近状報告をするべく地元・浜松市に市長表敬に訪れたことを報告しています。

今後は浜松市の看板を背負って活躍されるなんて日が来るのかもしれませんね。

西岡健吾と岩橋玄樹の関係とは

西岡健吾さんのことを調べていると岩橋玄樹さんの名前が浮上してきました。

岩橋玄樹さんはジャニーズ事務所に所属されいて『King&Prince』のメンバーです。

どんな関係性があるのかと言うと、西岡健吾さんと岩橋玄樹さんは似ているような気がするという方が多いようです。

岩橋玄樹さんは笑うとエクボがあって可愛らしいと言われています。

西岡健吾さんも可愛らしい雰囲気がありますよね。

引用:https://twitter.com/magipri5

写真によっては西岡健吾さんと岩橋玄樹さんの髪型やお顔の雰囲気が似ているように見えるのかもしれません。

西岡健吾の歯並びが変わった?

西岡健吾さんはデビュー当時は八重歯が特徴的でチャームポイントだったようです。

ファンの間でもあの八重歯が特徴でかわいいと言われていたそうで。。。

しかし、最近の西岡健吾さんの歯並びはと言うと、八重歯はすっかりとなくなってしまい真っ白で綺麗な歯になっています。

それを残念と思う方も多いようです。

結構短期的に綺麗な真っ白な歯になっているので歯科矯正というよりかはセラミックにしたのでは?と言われています。

引用:https://twitter.com/magipri5

本当に綺麗な歯ですよね!

ってあれ?真っ白で綺麗な西岡健吾さんの歯に何か付いています。。。

これにはマジプリのメンバー阿部周平さんにも
『さっきから楽しそうに話してるけど歯になんか挟まってて全然内容が入って来ない』とからかわれてしまう始末。。

これも西岡健吾さんが可愛いからこそからかいたくなってしまうだと思います。

芸能人は歯が命ですし、西岡健吾さんは美意識がとても高いのでいつかは歯を綺麗にしたいと思っていたのでしょう。

小学生の時にピアノを習ってた

西岡健吾さんは小学校3年から6年までピアノを習っていたそうです。

お仕事でもその才能を発揮していて、

キットカットのショートフィルムで西岡健吾さんはピアノの演奏をしています。

撮影の舞台は地元・浜松市を舞台にマジプリメンバーが同級生という設定でが撮影されました。

3:55辺りから西岡健吾さんのピアノ動画が見られます。

このときの反響は『こんなにピアノが弾けるなんてびっくりした』という反応が多かったそうです。

その後もフジテレビで放送された『芸能人特技王決定戦TEPPEN』でピアノを披露しています。

『芸能人特技王決定戦TEPPEN』は芸能人が趣味や特技を披露してナンバーワンを決定する番組です。

西岡健吾さんはこの放送の為にMV撮影や番組ロケなどで忙しかったそうですが出先では持ち運べるロールピアノで練習に励んでいました。

最初は無理かもしれないと思ってしまうほど大変だったそうです。

毎日練習を欠かさずにコツコツ頑張りショートフルムの撮影から期間があいてしまいましたが1週間でブランクを取り戻しました。

ショートフルムの後編続きはこちらです。

 

男装している女性なのではという噂まで

西岡健吾さんは男装している女性なのではという噂があるようです。

ファンの方は女の子よりも女子力が高くてすごい!と言われています。

引用:https://twitter.com/magipri5

誰もが女性なんじゃないかと疑いたくなるような可愛らしい雰囲気が西岡健吾さんの最大の魅力なんだと思います。

実際に西岡健吾さんに会いに行って握手したことがあるという方もカッコよくて声も素敵で間違いなく男性!と思ったそうですので女性という可能性はなさそうです。

まとめ

西岡健吾さんの魅力はマジプリの中でも可愛らしい所なんだと改めて実感しました。

そして、一度決めたことはとことん努力する姿は素敵です。

歌以外にもピアノを引く姿もぜひまたテレビで見てみたいですね。


Sponsored Links





Sponsored Links









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です