大沢ケイミ2019今現在とは?旦那やインスタを調査

数年前にセレブ妻として人気になった大沢ケイミさん。

歯に衣着せぬ物言いはセレブ妻タレントとしてバラエティー番組に引っ張りだこになりました。

しかし、2019年今現在は姿を見ることはなくなってしまいました。

今回は大沢ケイミさんについて調べます。

スポンサーリンク

2019年今現在とは?

今現在は大沢ケイミさんは実業家として中国で活躍されているようです。

事業内容は、語学教室、まつげエクステ、ネイルサロンの経営をしているそうです。

大沢ケイミさんは2018年5月に所属事務所のエイジアプロモーションを退社して芸能界を引退されました。

引退理由は一般人として生きていきたいことと、中国で活躍したいというのが引退理由でした。

大沢ケイミさんはご自身で稼いだギャラを投資で増やして中国に会社を設立されたと言われています。

スポンサーリンク

旦那とは?

旦那さんは実業家で会社社長をされている方です。

大沢ケイミさんの幼少期は貧しかったそうで、実業家の旦那さんと結婚されたことで玉の輿セレブになれたといいます。

結婚当初は主婦になり、旦那さんにずっと養ってもらおうと思っていたそうです。

しかし、自分の買い物は自分が稼いだお金でする自立した女性になりたいと玉の輿セレブになってからは少し変化があったようです。

スポンサーリンク

インスタがない?

日本での芸能活動を引退されるまでは、TwitterやInstagram、ブログなどを更新されていました。

2019年の今現在は以前の大沢ケイミさんのInstagramにアクセスすることはできませんでした。

非公開もしくは芸能界を引退と同時に削除されたのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

芸能界を引退されてから中国で活動されていることがわかりました。

きっと日本で活躍していた時と同じように元気にされているのではないでしょうか。

今後実業家として日本で活躍する時がまたいつか来るかもしれません。

最初のコメントをしよう

必須