寺田有希と堀江貴文の関係は?歌や手術についても

ホリエモンチャンネルではお馴染みの寺田有希さん。

とても美人で華のある素敵な方ですよね。

実は、明治大学卒と高学歴で知的な女性でもあります。

今回は寺田有希さんについて調べます。

スポンサーリンク

寺田有希と堀江貴文の関係は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寺田有希さん(@terada_yuki)がシェアした投稿

寺田有希さんは堀江貴文さんのYouTube「ホリエモンチャンネル」でアシスタントをされています。

堀江貴文さんといえば、有名女優とお付き合いされていた過去なども話題となりましたよね。

もしかして寺田有希さんもそういった関係?!と気になる方も多いと思いますが、どうやら特別な関係ではないようです。

スポンサーリンク

歌がスゴい

寺田有希さんが歌手として活動が始まったのは2018年でストリートラグビー公式応援ソングとして「さあ いこう」シングルを発売されました。

2018年以前には自主制作でいくつか歌も出されているようです。

スポンサーリンク

手術とは?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

寺田有希さん(@terada_yuki)がシェアした投稿

寺田有希さんが手術されたのは視力を回復するために「ICL手術」というものをされました。

もともと視力が良くなかった寺田有希さんは幼少期から大人になるまでメガネやコンタクトレンズをされて過ごしてきました。

「ICL手術」を受けるきっかけになったのは、「ホリエモンチャンネル」で主治医の先生がゲストで登場されたことだったそうです。

「ICL手術」とは手術で目に直接レンズを入れて視力を回復させることです。

最初は不安だったそうですが、今ではメガネやコンタクトレンズがなくても見えることがとても快適だといいます。

スポンサーリンク

まとめ

女優にタレント、アイドル、歌手とマルチに活躍されている寺田有希さん。

現在はフリーで「ベンチャー女優」と名付けてをされています。

今後も様々なところで活躍を期待したいと思います。

最初のコメントをしよう

必須