深津旭弘の兄弟は英臣?結婚した嫁や子供とイクメンぷりがスゴい!

全日本男子バレーボールでセッターとしてご活躍の深津旭弘さん。

現在はJTサンダーズに所属されています。

クールで爽やかな印象の深津旭弘さんですが、ご結婚されているのかどうかなど気になりますよね。

今回は深津旭弘さんを調べます。

スポンサーリンク

兄弟は英臣?

深津英臣さんは深津旭弘さんの弟です。

深津旭弘さんには3人のご兄弟がいらっしゃいます。

長男が深津旭弘さん、次男が深津貴之さん、三男が深津英臣さんです。

次男の深津貴之さんはもともとバレーボールの選手で、現在は引退されて豊田合成トレフェルサのコーチをされています。

三男の深津英臣さんは現在、全日本男子バレーボールの選手でパナソニックパンサーズに所属しています。

深津英臣さんは深津旭弘さんと同じくセッターのポジションで、キャプテンを務めています。

スポンサーリンク

結婚した嫁とは?

深津旭弘さんは現在ご結婚されています。

気になるお相手の女性ですが、どんな方なのかはわかっていません。

もしかすると一般女性なのかもしれません。

スポンサーリンク

子供がいてイクメン

深津旭弘さんには子供が2人いらっしゃいます。

休日など時間のある時にはお子さんを幼稚園に送迎したりしているそうです。

ご家庭でも積極的に子育てに協力されているようです。

スポンサーリンク

まとめ

深津旭弘さんのインタビューを拝見しましたが、普段もあまり喋るようなタイプではないそうです。

ファンの間ではその塩対応っぷりが意外と好評なんだそうです。

バレーボールの試合でも普段と変わらない冷静な判断で日本を勝利に導いてくれそうです。

最初のコメントをしよう

必須