藤井直伸は結婚して嫁がいる?怪我の噂やバレーボールを始めたきっかけが意外!

東レ・アローズ所属で全日本男子バレーボール代表の選手でセッターの藤井直伸さん。

2017年3月から全日本の選手に抜擢されると、安定のプレーでチームを勝利へと導いています。

ファンの間でもイケメンと言われている藤井直伸さんは結婚されているのでしょうか?

今回は藤井直伸さんを調べます。

スポンサーリンク

結婚して嫁はいる?

藤井直伸さんの結婚について調べてみましたが情報はないようです。

ご結婚はまだされていないようです。

ですがこれだけイケメンですから、彼女はもしかしたらいらっしゃるのかもしれません。

スポンサーリンク

怪我の噂は本当?

藤井直伸さんが怪我をしたのは本当です。

2017年2月10日に行われたJTサンダーズとの試合で、床に落ちるボールを追いかける際に左手中指の骨折をしてしまいました。

現在は、手術をしたのちにトレーニングに励み2019年5月に復帰されました。

スポンサーリンク

バレーボールを始めたきっかけが意外?

バレーボールを始めたきっかけは入学時した宮城県石巻市の中学校に運動系の部活がバレーボールしかなかったというのが理由です。

小さい頃からバレーボール一筋なのかと思いきや意外すぎです。

きっと中学時代から才能に溢れた選手だったことと思います。

スポンサーリンク

まとめ

藤井直伸さんは怪我で今シーズの復活は厳しいと言われていました。

しかし、トレーニングと努力で復帰されているようで一安心ですね。

2020年の東京オリンピックにも期待がかかる全日本バレーボールチーム「龍神NIPPON」。

ぜひ、藤井直伸さんのプレーで東京オリンピックに引っ張っていって欲しいと思います。

最初のコメントをしよう

必須