松尾幸実の現在や学歴は?実家は京都伏見でモデル兼漫画家って本当?

2013年にミス・ユニバース・ジャパンに輝いた松尾幸実さん。

スタイル抜群でクールビューティーなイメージがあります。

しかし、意外にもコナンの安室透が大好きでSNSには安室透への愛が伝わる投稿が頻繁にされています!

現在モデル兼漫画家として二足の草鞋を履く生活を送っているようなんです。

スポンサーリンク

松尾幸実さんの現在は?

現在はモデル、女優、漫画家として活動されています。

容姿端麗なだけではなくて、漫画も描けるなんてすごい才能です!

漫画家と聞くと、どんな作品があるのか気になりますよね。

漫画家としてのペンネームは、桐谷キリ、キリ、古城キリなんだそうです。

これらのペンネームで何か作品を出されているのか調べてみましたが残念ながら見つかりませんでした。

漫画ではありませんが、過去にイラストを描いている動画が見つかりました。

漫画家さんですから当たり前ですが、めちゃくちゃ絵上手です!

パワースポットに文房具店を選ぶくらいですから、本当に絵が大好きなんだということが伝わってきます。

漫画など連載されているものがあればぜひ読んでみたいですね。

スポンサーリンク

学歴について

松尾幸実さんの学歴は公表されていないようです。

噂では出身地京都府の京都府立桃山高校ではないかと言われています。

高校生の時は美術部に入っていたそうです。

高校卒業後は4年制大学に進学されたようですが、どこの大学かはわかりませんでした。

もしかしたら絵の才能を活かして美術大学に進学されたなんて可能性もありそうです。

スポンサーリンク

実家は京都伏見?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#2dカフェ

Yukimi Matsuo(@yukimi.m_official)がシェアした投稿 –

松尾幸実さんの実家は京都府の伏見区ではないかと言われています。

通っていたと噂されている京都府立桃山高校も伏見区にあるので、本当にこの辺りにご実家があるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

モデルになると決心してからは元モデルの母親に「ボーダーライン以上稼げなかったらモデルはあきらめなさい」と言われていたそうです。

きっと母親はモデルをされていて厳しい現実を知っていたからこそのアドバイスだと思います。

こうしてプロのモデルや女優、漫画家とたくさんの肩書で活躍されている松尾幸実さんにとって母親の存在は本当に大きいのではないかと思いました。

最初のコメントをしよう

必須