辻愛沙子はかわいいけど鼻は整形なの?設立した会社の内容や年収は?

辻愛沙子さんと言えば、NEWS ZEROの水曜日に出演しているの見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

クリエイティブディレクターという肩書で様々なニュースにコメントされています。

中学~高校の時にはイギリス、スイス、アメリカに留学されていて英語も堪能なんだそうです。

現在は会社を立ち上げて、代表もされています。

スポンサーリンク

辻愛沙子さんがかわいい!

辻愛沙子さんとてもかわいいですよね。

個人的には明るい最近の明るいピンク系の髪色がとても似合っていてかわいいと思います!

辻愛沙子さんのかわいい画像を集めてみました。

https://twitter.com/ai_1124at_/status/1270717523042816001

 

https://twitter.com/ai_1124at_/status/1270944650539360256

 

https://twitter.com/ai_1124at_/status/1265645553804693504

 

 

スポンサーリンク

鼻は整形なの?

辻愛沙子さんを調べていると鼻が整形らしいという気になるワードが。

芸能人の方でもよくあの人は整形した?なんて言われている方もいますが、実際に見極められる方って少ないのではないかと思います。

個人的には整形したというよりも、垢抜けてさらにかわいくなったのでは?という印象です。

女性はメイクやかわいく写るアプリでいくらでも印象は変えられると思います。

鼻であればノーズシャドウを少し濃くするだけで印象変わっちゃいますもんね!

元々かわいいですし、鼻を整形したというのは単なる噂にしか過ぎないのでは?と思います。

スポンサーリンク

設立した会社の内容とは?

辻愛沙子さんの設立した会社は「株式会社arca(アルカ)」です。

2019年10月29日に設立されて、代表取締役社長をされています。

ターゲットはZ世代と呼ばれる1995年以降に生まれた若い女性をターゲットにSNSを使ったマーケティングやイベント開催、商品の開発などを行っています。

辻愛沙子さんも1995年生まれなので同世代に向けたメッセージが込められた企画が多いようです。

スポンサーリンク

年収は?

https://twitter.com/ai_1124at_/status/1273255578056310785

辻愛沙子さんの肩書は代表取締役社長とクリエイティブディレクターです。

クリエイティブディレクターは商品の企画や開発やマーケティングなど指揮や管理などを行う仕事です。

クリエイティブディレクターの平均年収は482万円と言われています。

有名なクリエイティブディレクターになると、スポンサーから指名されて仕事の依頼が入るようです。

経験や能力が高ければ高いほど年収も高い傾向にあるそうで、大手企業に所属する方や有名は方は年収が1000万円以上ということも多いようです。

そう考えると、辻愛沙子さんは有名ですし代表取締役社長やテレビ出演など仕事は多岐にわたりますので、年収は数千万以上ではないかと思います。

スポンサーリンク

まとめ

中学高校と留学されていたそうで、帰国子女なのかと思っていましたが実際は違いました。

留学は自ら親にプレゼンをしたそうで、やっぱり凄い方はしっかり行動されているところが違うだなと思いました。

こうしてご活躍されているのもご自身の努力の結果ですよね。

本当に見習わせていただきたい素敵な方だなと思いました。

最初のコメントをしよう

必須