掛橋沙耶香はあざとくて嫌われてる?ティアラ事件や中原幸二についても!

乃木坂46の4期生としてご活躍されている掛橋沙耶香さん。

清楚なイメージでかわいらしい感じです。

そんな掛橋沙耶香さんですが、最近ではボクシングをするCMが話題となっています。

実は空手が得意なんだそうで意外です!

スポンサーリンク

あざとくて嫌われてる?

掛橋沙耶香さんがあざといと言われているのは、乃木坂46の先輩である秋元真夏さんがあざといキャラであることから由来しているようです。

秋元真夏さんが乃木坂46の後輩の中から同じ路線のメンバーを選出するということで乃木坂46の2期~4期生のメンバーからあざといキャラを選出することになりました。

あざといキャラに選出されたのは、2期生は堀未央奈さん、3期生は与田祐希さん、4期生は掛橋沙耶香さんとなりました。

あざといキャラと言っても、2期生は堀未央奈さんは女性が見て真似したいと思えるようなあざとさを出すのが上手なんだそうです。

3期生は与田祐希さんと4期生は掛橋沙耶香さんは男性ウケするあざとさだと言います。

そうなると掛橋沙耶香さんは嫌われているというよりも、むしろ乃木坂46公認のあざといキャラということなんですね。

男性ウケするあざとさということは小悪魔的な感じや仕草や立ち振る舞いがあざといキャラに認定されたのかもしれません。

スポンサーリンク

ティアラ事件って何?

掛橋沙耶香さんがファンの方からプレゼントされたというティアラを付けた写真をブログにアップしたことで炎上してしまったのがティアラ事件です。

基本的に乃木坂46のメンバーへの個人的なプレゼントは禁止されているそうで、その時点でルール違反ということが指摘されています。

以前はプレゼントを受け付けていたようですが、運営側が2017年の3月27日にプレゼントの量が膨大で確認作業が追い付かない理由でプレゼントの受付を中止していました。

掛橋沙耶香さんがティアラを付けた写真をアップしたブログは2019年12月4日です。

プレゼントは生誕イベントの際に贈ったお花に付いていたティアラなんだそうです。

掛橋沙耶香さんがティアラを付けた写真をみたファンは「気に入ってもらえて何より」とSNSで発信していたようです。

ファンの方が贈ったとされるお花のティアラ画像と掛橋沙耶香さんが付けていたティアラが酷似していることから匂わせでは?という疑惑まで浮上してしまったそうです。

きっとプレゼントが禁止されている中でルールをしっかり守って応援しているという方も大勢いると思います。

もちろん、喜んでもらいたいという思いで何か印象に残るものをという思いで考えたアイディアがティアラだったのかもしれません。

しかし、ファンの間ではプレゼントを渡す抜け穴という指摘や個人的な繋がりを持つきっかけを作ったなどあまりよくない印象の出来事になってしまったようです。

スポンサーリンク

中原幸二とは?

中原幸二とは掛橋沙耶香さんのご実家で飼っている犬の名前です。

人じゃなくて犬?って感じですが、本当に中原幸二という名前の犬なんだそうです。

すごく独特の名前ですよね。

名前の理由はファーストインプレッションで決めたそうですよ。

ということは特別何か由来があったということではなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

掛橋沙耶香さんのクールなかっこいいCMは意外な一面が見れました。

地元の岡山県のCMということで嬉しい報告ができてよかったですね。

これから女優やモデルなど様々なオファーが舞い込みそうですでご活躍が楽しみです。

最初のコメントをしよう

必須