花江夏樹の経歴やニコ生出禁の理由は?声優のきっかけと嫁は誰か気になる!

東京喰種トーキョーグール」金木研役として活躍した花江夏樹さんがニコ生で出禁になったというのを何気なく検索してたら目に止まりました。。

 

ニコ生って出禁とかあるんだと初めてその時知りました。。。

 

そんな花江夏樹さんといろいろ調べてみたくなり今回調査してみようと思いました!

 

 

Sponsored Links

花江 夏樹のプロフィールは?

 

 

花江夏樹

 

 

  • 名前 花江 夏樹(はなえ なつき)
  • 生年月日:1991年6月26日(25歳)
  • 血液型 B型
  • 身長173cm
  • 出身地 神奈川県
  • 所属 アクロス エンタテインメント

 

まだ25才とお若いんですね~。

 

それでいていろいろ活躍されてるみたいですよ!

 

 

花江 夏樹の経歴は?

 

花江さんは2011年に声優デビューをした。

 

そして2012年に「TARI TARI」のウィーン役で初めてのレギュラー出演をして、2013年「断裁分離のクライムエッジ」の灰原切役で初めての主演を務めたみたいです。

 

それ以降、、

 

  • 「アウトブレイク・カンパニー」加納慎一役
  • 「凪のあすから」先島光役
  • 「四月は君の嘘」有馬公生役
  • 「世界征服〜謀略のズヴィズダー〜」地紋明日汰役
  • 「とある飛空士への恋歌」カルエル・アルバス 役
  • 「アルドノア・ゼロ」界塚伊奈帆役
  • 「東京喰種トーキョーグール」金木研役

 

という感じでいろいろと活躍されてるみたいですね。

 

ニコ生出禁の理由とは

 

 

花江夏樹さんがニコニコ動画を「出入り禁止」になってしまったみたいです。

 

 

その理由とは??

 

 

ニコニコ動画には放送禁止用語というのがあるみたいでそれを動画配信の時に発言してしまったことが原因らしいですね。

 

 

詳しくはは分かりませんがなんかゲームをしていたらしくその流れでつい発言してしまったのだとか。。。

 

放送禁止ワードって聞くとテレビのイメージがどうしても強いんですがニコ生でもあるんですね。

Sponsored Links

花江夏樹が声優になったきっかけは?

 

もともと勉強が嫌いで高校では本当に大嫌いだったらしい。

 

これで大学にいったらヤバいなと思った。。

 

なんとか勉強しないでも済むことをしたいと思って、趣味を考慮してカラオケとか好きだったこともあり、声を使った声優に興味があったという。

 

母親が山寺宏一さんが大好きだったらしく新しい事務所が出来たという情報が入った。

 

それで母親と一緒に事務所に声優になりたいとメールを送ったら。。。たまたま返信があった。

 

それに、花江夏樹さん以外に個人で送ってくる人がいなかったとも言ってましたね。

 

そこらまたボイスサンプルとか送ったり面接をしたらしいですね!

 

そして、2011年に声優デビューを果たした。

 

花江夏樹の嫁は誰か気になる?

 

 

結婚相手は京本有加(元風男塾・緑川狂平)さんという方みたいですね。

 

プロフィールは?

  • 名前 京本 有加
  • 別名 緑川 狂平(風男塾)
  • 愛称 きょも
  • 生年月日 1986年4月6日
  • 現年齢 30歳
  • 出身地 新潟県長岡市
  • 血液型 A型
  • 公称サイズ(2006年時点)
  • 身長 / 体重 154 cm / 45 kg
  • スリーサイ 82 – 56 – 83 cm
  • カップサイズD
  • 他の活動 グラビア、歌手、タレント、女優

 

グラビア、歌手、タレント、女優と多方面で活躍されてた方みたいですね。

 

そして2017年1月30日に自身のブログで4月いっぱいで芸能活動を休止することを発表した。

 

「最後の重大なご報告」としているため事実上の芸能界引退となるみたいです。

 

まとめ

 

東京喰種トーキョーグール」金木研役として活躍されてた花江夏樹さんといろいろ多方面で活躍されてる方みたいですごいなと思いました!

 

声優になった理由とかも調べてみてびっくりしましたが、どんな理由であれここまで活躍できたのは花江夏樹さんの努力の結果なのでは思いました。

 

 

今後も注目していきたい声優さんですね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です