エビアンクーが嫌い性格きついと言われる原因は?日本語と経歴や出身が気になる!

テラスハウスのハワイ編のエビアンクーさん、ネットで検索してみると性格がきついとか悪いとか書かれてるのが目に止まりましてその原因を調べてみたいと思いました。

 

 

最初のイメージでは優しい雰囲気だったという声もありますがどうしてそのような噂が出てしまったのか調べてみました!

 

 

Sponsored Links

エビアンクーのプロフィールと出身は? 

 

エビアンクー

 

 

  • 職業      ショップ店員
  • 生年月日    1990年9月4日
  • 年齢      26歳
  • 出身地     アメリカ・ハワイ州
  • 国籍      アメリカ
  • 趣味      アクティブなライフスタイル、ヨガ、テニス、サーフィン、ハイキング
  • 好きな食べ物  梅ぼし、お寿司
  • 嫌いな食べ物  カキ

 

エビアンクーさんは出身ハワイということですね。

 

身長が160㎝で体重は48kgらしいです。

 

そしてお父さんは台湾人でお母さんは香港人のハーフとのことです。

 

なんとなくアジア系って感じがしますよね?!

 

そして今回のテラスハウスのメンバーの中では最年長みたいですね。

 

そしてハワイのショップの”88 Tees”でショップ店員として働いているそうですよ。

Sponsored Links

経歴が凄くて日本語もうますぎる

 

エビアンクーさんは小学校の時は日本にいてその後ハワイに戻って中学高校とハワイで過ごしたそうです。

 

しかし、デザイン、ファッションを勉強するため高校は中退してるみたいです。

 

大学も出ており上海の東華大学というところでビジネス管理の学士号を取得してるそうですよ!

 

しかもエビアンクーさんは日本語、英語、北京語、広東語、の4ヵ国語が話せるそうです。

 

 

4か国語ってやばいですよね~!

 

なかなかできることじゃありませんよ!

 

引用:youtube

 

 

日本語が凄く上手ですよね~。

 

日本語以外にもいろいろと普通に話せるのだから凄すぎだと思います!

 

実家がハワイで有名なショップ

 

 

Another pineapple days 🍍 #88tees #88teeshawaii #88teesofficial

88TEESさん(@88teesofficial)がシェアした投稿 –

引用:インスタ

 

実家はなんとハワイで有名な「88tees」というアパレルショップを経営されているそうです。

 

主に、Tシャツや雑貨などを取り扱ってるみたいですよ!

 

しかもかなり繁盛してるらしくてお金持ちなのではと噂です。

 

有名人などもよく利用するみたいですね!

 

 

宮迫さん!蛍原さん!88 teesに来てくださりありがとうございます!thank you for visiting 88 tees! #88tees

88TEESさん(@88teesofficial)がシェアした投稿 –


引用:インスタ

 

そしてエビアンクーさんも実際ハワイのお店でも働いているそうですね!

 

 

実際に会って話して感動した方もいるみたいです。

 

誰でも実際にあったら感動してしまいますね!

 

性格がきついと言われてる噂の真相は?

 

テラスハウス入居の頃は優しそうな雰囲気だったらしいのですが、、、

 

話しが進むにつれて、テラスハウスのメンバーが一度デートに誘った後からか不満を漏らす場面が増えてきたそうです。

 

そして結構なんでもズケズケ言っちゃうところがそう思われてしまった原因のひとつなのかな?と思いました。

 

 

でも日本人と違って向こうの人って結構ストレートに伝えるのが普通なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

今後の目標として自分のブランドを作りたい、今はまだまだだけどテラスハウスでみんなとの上手くコミュニケーションとって自分を見つけていきたいと話していました。

 

これだけすごい彼女でしたらなんでもできそうな気がしますね。

 

今後の活躍も注目していきたいと思います!!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*