がんこちゃんOPの歌詞と設定は?弟の名前とエピソード0を調査!

人気人形劇のざわざわ森のがんこちゃんが放送20周年を記念して実写ドラマ化されることになったみたいです!

 

実写化とかいろんな意味でやばいです!

 

がんこちゃんファンの女優二階堂ふみ(22)が主役を務め人間の姿で現代のキャンパスライフをエンジョイする大学生のがんこちゃんを演じるそうです。

 

という感じでネットで話題になってますね。

 

そんながんこちゃんを調べて行きましょう!

 

Sponsored Links

がんがん がんこちゃんの歌詞を文字起こししてみた!

 

 

がんこちゃん

 

 

 

☆☆☆☆ここから歌詞☆☆☆☆

 

ドンドンズズン がんこちゃん ドンドンズズン がんこちゃん

がんがんがんこちゃん ほら 来たよ

ドンドンズズン がんこちゃん

頭に石のリボンを付けて 肩に葉っぱのポシェット提げて

 

ズリリンリリン がんこちゃん ズリリンリリン がんこちゃん

ズリリンがんこちゃん ほら 通る

尻尾を一振り大岩ピュン ドスンと一踏み木の実がパラ

ブォっと鼻息飛んでく友達 ガオっと雄叫び先生尻もち

 

だけど心はホッカホカ

メゲナイ ショゲナイ 泣いちゃダメ

いけいけがんこちゃん(いけいけがんこちゃん)

がっつんパラパラ ド~~ッ アリョ~~~ン

 

☆☆☆☆終わり☆☆☆☆

 

文字に起こしてみるとほとんど効果音!

 

覚えようとしたら意外と難しいかも?(笑)

 

がんこちゃんの世界は人類が絶滅した後の世界!?

 

環境汚染の影響で一部の地域を除いて地球は砂漠化して人類は絶滅していた。

 

そこでは人間による遺伝子操作によってつくられた高度な知能を持つ恐竜などの動物達が人類に代わりに地球で文明を営んでいる。

 

という世界らしいですね。。

 

なんかキャラクターを見る限りではそんな想像はつきませんけど!

 

がんこちゃんの設定は?

 

がんこちゃんは都会からざわざわ森に引っ越してきた恐竜一家の娘という設定みたいです。

 

性格は素直で愛嬌があり明るいというまさに周りに好かれるタイプですね。

 

こういう性格の人は実際の社会でも人が集まるようなタイプですよね~。

 

Sponsored Links

がんこちゃんの弟ってなんて名前??

 

 

がんこちゃんの弟の名前ってよく話題になるみたいで名前は”がんペー”というみたいですね。

 

 

エピソード0について

 

がんこちゃんのエピソード0は設定が凄すぎて大人でも怖かったと言われていますね。

 

環境破壊された地球、母親が亡くなってしまったり、、父親は水を探して砂漠をまわり、、兄は砂となって、、、、

 

と文字にしてくだけでもえぐい話ですね。。

 

こんな感じですから怖がられるのも仕方ないと思います。。^^;

 

まとめ

 

今回がんこちゃんが実写化するということでどんな感じで表現されるのかいろんな意味で楽しみです。

 

がんこちゃんが二階堂ふみさんということでその辺りも気になりますね~!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*