須藤早貴の学歴と経歴は?ホストクラブにハマり借金返済に困ってたの?

紀州のドンファンの元妻として注目されている須藤早貴さんですが、その過去にも気になることが多くあります。

過去にはホストクラブにハマり借金返済に困っていたなんて情報もあるようです。

須藤早貴さんとは一体どんな人物なのか?とても気になることばかりですよね。

今回は、紀州のドンファンの元妻、須藤早貴さんについて詳しくご紹介します。

目次

須藤早貴さんのプロフィール

名前 須藤早貴 (すどう さき)

生年月日 1996年2月

年齢 25歳

身長 167㎝

出身地 北海道札幌市

職業 モデル、ビデオ出演女優

須藤早貴さんの職業は自称モデルと言われているようで、どんなモデルの活動をされたのかはよくわからない部分も多いようです。

ビデオ出演に関しては、作品が今も動画サイト上に残っているとの情報も多くあります。

今回の騒動をきっかけに、須藤早貴さんの出演ビデオがかなり注目されて、過去の作品にもかかわらず動画サイトで1位を記録したほどなんだそうです。

須藤早貴さんの学歴

「小学生の頃の早貴についてはあまり覚えていないのですが、いつもちょっと古いデザインの服を着ていたので、誰かのおさがりなのかなと思った記憶はあります。中学ではバドミントン部に入部していましたが、活発なタイプというよりも、静かで大人しかった。高校は授業料が安いからという理由で公立高校に進学しました」(小中学校時代の同級生)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc286c944df501d7dd5162a18a188c67cd0b22b

学生時代の須藤早貴さんは地元の札幌市で過ごしていたそうです。

地元の同級生のによると、「小学校、中学校と静かで大人しい印象があった」そうです。

大人になった今の印象とはだいぶ違う印象があるので、学生時代と今に至るまでには心境の変化などなにかガラッと人生が変わるようなことがあったのかもしれません。

高校卒業後は美容学校に進学して、美容師の免許も取得されました。

須藤早貴さんの最終学歴は専門学校卒業ということになりそうです。

須藤早貴さんの経歴

「早貴は入学当初から派手なメイクとファッションだったのが印象的です。背が高くてスタイルがいいうえに、赤いハイヒールをはいてくることもあって、目立っていましたよ。授業はちゃんと受けていたんじゃないですかね。学校が主催するコンテストで入賞したこともあります。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/ccc286c944df501d7dd5162a18a188c67cd0b22b?page=2

地元の札幌市内にある「札幌ベルエポック専門学校」を卒業した須藤早貴さん。

学生時代は目立っていたようですが、コンテスト入賞など美容専門学校で学業に励んでいた様子がわかります。

ただ、美容師免許を取得したそうですが、美容師として働いている様子はなかったそうです。

美容専門学校時代から派手な容姿とお金持ち自慢をしていたという須藤早貴さん。

高校卒業後すぐに美容学校に進学したことを考えると、2017年ごろに美容学校を卒業していると思われます。

2016年~2017年頃からビデオ出演や都内の高級交際クラブに登録して働いていたそうです。

高級交際クラブでは容姿別にランクが決められており、須藤早貴さんは最高ランクだったそうです。

お医者さんや弁護士などが顧客といわれている高級交際クラブは、きっとお給料も良かったのではないかと推測されます。

ホストクラブにハマり借金返済に困ってた?

「シャンパンの種類にもよりますが、店内のシャンパンタワーは300~1000万円くらい。それを店に入りきらないからパーキングでやったとなると、少なくとも4000~5000万円はいく。それを彼女がやって太客の伝説になった。しかも、パパは和歌山のドン・ファンだというから、関係者は鮮明に覚えているんです」(同)

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/a942b779094e5b2efef4ded8551db3cb6668e0df

須藤早貴さんは、歌舞伎町のホストクラブに定期的に通っていたと言われています。

シャンパンタワーと言えば、かなり高額なイメージがありますよね。

須藤早貴さんは通常店内で行われるシャンパンタワーを店の外で行っていたことから、かなりのお金をホストクラブで使っていたことがわかります。

ホストクラブのお金をどうやって捻出していたのかが気になるところですが、紀州のドンファンがお金を出していたのでは?とされています。

ホストクラブにハマっていたことで借金返済に困っていたのかどうかは明らかになっていません。

ただ、ホストクラブにハマり借金を抱えてしまう方も少なくないことを考えると、須藤早貴さんもお金の返済に困っていたという可能性もあるのかもしれません。

まとめ

今回は、須藤早貴さんの学歴や経歴についてご紹介しました。

地元の札幌で過ごされた学生時代はどこにでもいるような普通な印象がありました。

専門学生時代から徐々に、お金持ちアピールや派手な私生活を自慢するようになったことを考えると、大きな変化があったのかもしれませんよね。

今後も須藤早貴さんの過去に注目が集まりそうです。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる