伊藤沙莉の兄弟や出身校は?声が低いのとすっぴん画像も気になる!

ざわざわ森のがんこちゃんがアニメに引き続きドラマで実写化した噂です!

 

主役二階堂ふみさんでがんこちゃん役みたいですね!

 

そんながんこちゃんの友達役で伊藤沙莉さんがしかりちゃん役で出演するみたいです。

 

今回は叱りちゃん役の伊藤沙莉さんを調べていきたいと思います!

 

 

Sponsored Links

伊藤沙莉のプロフィール

 

 

伊藤沙莉

 

 

 

  • 伊藤 沙莉(いとう さいり)
  • 生年月日 1994年5月4日(22歳)
  • 身長 152 cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 千葉県千葉市
  • 趣味 カラオケ
  • 所属 アルファエージェンシー

 

ドラマ”女王の教室”劇中では倖田來未のキューティーハニーとBoAの DO THE MOTION をカラオケで歌っているシーンもあったんだそうです。

 

特技はダンスのようで2003年にはALL Japan Dance Contestの東京予選とサンリオダンスコンテストのキッズ部門で優勝経験もあるみたいですね。

 

歌って踊れる女優さんという事は今後のお仕事でも何か役に立ちそうですよね! ぜひそういった役も見てみたいですね。

 

伊藤沙莉の兄弟が気になる!

 

伊藤沙莉さんにはお姉さんとお兄さんがいるそうです。

 

お兄さんは吉本興業所属の芸人で”オズワルド伊藤”さんなんだそうです。

 

ご兄弟で活躍されていて凄いですね。 いつかテレビで共演なんて日もあるのかも知れませんね!

Sponsored Links

出身高校はどこ?

 

噂によると千葉県立若松高等校ではないか?と言われているそうです。

 

またご兄弟全員こちらの高校を卒業されたという話もあるようですね。

 

ちなみに偏差値は47とやさしめのレベルの高校かと思われます。

 

2年生からは国際教養コースや文系コース、理系コースなどコースごとに学べる多様性のある学校のようですね。

 

声が低い?

 

伊藤沙莉さんは声が低いと言われているそうですが確かに。。。聞いてみると低いですね! でもいい感じのハスキーさだと思います。

 

逆にかわいらしいお顔立ちとのギャップがあってとってもいいと思いますよ。

 

これが伊藤沙莉さんらしさでここが好きってファンの方もいるんじゃないでしょうか?!

 

すっぴんでもかわいい!

 

 

 

すっぴんかどうかはわかりませんがすっぴんに近い画像を発見しました。

 

まだ幼い感じもあるのでもう少しお若い頃の伊藤沙莉さんでしょうか?

 

あどけない感じはありますが今とほとんど変わらないようにも見えますね。

 

伊藤沙莉さんって本当にお肌が白くて綺麗ですね。

 

やはり女優さんなので日頃からお肌のお手入れは抜かりなくされているのだと思います。 ぜひ、美肌の秘訣など聞いてみたいですよね!

 

まとめ

伊藤沙莉の兄弟や出身校や声が低いのとすっぴん画像も気になる!という事で調査してみました。

 

調べてみると結構色々なドラマなどに出演されているようですね。

 

お声はそんなに気にした事はなかったですが確かにハスキーで素敵なお声です。

 

今回、実写化のがんこちゃんでしかりちゃん役に決定したとの事ですのでいい味出してくれるのではないでしょうか?! がんこちゃんのドラマ期待したいですね。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*