やっぴくんの出身地や学校はどこ?兄弟や性格とジェンダーレス男子を調べてみました!

一見すると本当に男の子って?って感じのやっぴさん。

 

女性ですって紹介されてもわからないのではないのでしょうか?

 

ジェンダーレス男子として、雑誌「CHOKi CHOKi GiRLS」などでモデル等をされてる方だそうです。

 

今回はそんなやっぴさんのことを詳しく調べてみました!

 

 

Sponsored Links

やっぴのプロフィール

 

 

  • 名前  Yapp!(やっぴ)
  • 生年月日 1997年10月16日 (19歳)
  • 身長 167センチ
  • DRESS_No.(ドレスナンバー)のメンバー。

 

Sony Music×WEGOのオーディションであるBOYS GRAND PRIX2015メンバーとしても活躍中。

 

雑誌『CHOKi CHOKi GiRLS』等で活躍中だそうです。

 

ちなみに本名は仮屋瀬 翔(かやせ しょう)さんらしいです。

 

本名もかっこいいお名前ですね!

 

出身地を調査!

 

やっぴさんの出身地は大阪府大阪市のようですね。

 

大阪を拠点として活躍中のモデルさんや読者モデルが集うグループ”FLASH OSAKA”のメンバーもされているようです。

 

なので現在も大阪を拠点とされているようですね。

Sponsored Links

学校はどこ?

 

やっぴさんは現在、美容専門学生のようです。

 

ですが具体的にどこの専門学校なのかはわかりませんでした。

 

やっぴさんのTwitterには美容師国家試験の課題に取り組む様子がアップされていましたよ。

 

 

 

こちらは美容師試験の課題のオールウェーブですね。

 

ジェルをウィッグつけて完成させていくのでだんだん手が冷たくなっていき結構大変なんですよね。。。

 

またジェルで手もベタベタのままピンを開いてウィッグに付けるのも難しく練習がいるです。。

 

やっぴさんも相当練習されたと思いますよ!

 

やっぴさんは19歳なのでおそらく美容学生の2年生だと思われます。

 

という事は、そろそろ国家試験も終わり、合格発表の時期かと思われます。

 

やっぴさんなら合格出来るはず!!

 

合格をお祈りします。

 

やっぴの兄弟情報が気になる!

 

やっぴさんの兄弟についての情報ですが残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 

もしかすると、情報がないので一人っ子?!の可能性もあるのかも知れません。

 

ですがまだ謎の多いやっぴさん今後また何かのきっかけで明らかになるかも知れませんね。

 

性格はどんな感じ?

 

やっぴさんの性格ですがはっきりとした情報はありませんでした。

 

 

JUNON本誌にソロで特集掲載!ランキングイベントというイベントの際の結果が出た時のツイートです。

 

なんかとっても一生懸命な方だなと思いました。

 

しかも協力してくれた方へのお礼もしっかりとされていてすごいなと思いました。

 

普段の生活でもお礼などちゃんとされる素敵な方なのではないでしょうか?!

 

ジェンダーレス男子

 

やっぴさんはジェンダーレス男子と呼ばれている方のようですね。

 

Twitterでも度々メイクの仕方など紹介しているようですね。

 

美容には人一倍気を使っている事が伺えます。

 

 

これはロンドンハーツで女装した時の画像のようです。

 

もはや女子にしか見えません!

 

すごいクオリティーですね。

 

まとめ

 

今回はやっぴくんの出身地や学校はどこ?や兄弟や性格とジェンダーレス男子を調査してみました。

 

読者モデルやDRESS_No.としての活動、また美容学生とたくさんの顔を持つやっぴさん。

 

バラエティー番組への出演なども少しずつされているようなので今後どのような活動をされるのか注目したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*