亘つぐみのプロフィールや年齢は?旦那や子供と年収やインスタも調べてみた!【逃げ恥スタイリスト】

2017年5月2日(火) 23時56分~放送の友だち+プラス【人気芸能人の最強の人脈!ドラマ逃げ恥スタイリスト&2分で小顔】という番組で大ヒットドラマ“逃げ恥”のスタイリスト登場!

話題になった逃げ恥で新垣結衣さんが演じる、森山みくりの衣装を担当したことで話題になりました。

といことで今回はカリスマスタイリストの亘つぐみ(わたりつぐみ)さんについて調べてみました!

亘つぐみのプロフィールや年齢が気になる!

亘つぐみさんは1960年生まれ現在は57歳のようです。

さすがカリスマスタイリストと言われるだけあってとても57歳には見えませんよね。

亘つぐみさんは 現在、 雑誌や広告やファッションショー、女優のスタイリングなど多方面で活躍を続けているカリスマスタイリストになります。

逃げ恥のみくりのスタイリスト担当をしましたね。

#hmstudioaw2014 H&M STUDIO collection9/4~ @fashionsnap

tsugumiWATARIさん(@tsugumiw)がシェアした投稿 –

旦那や子供について調べてみた!

旦那や子供について調べてみました。

亘つぐみさんの旦那や子供の情報は あまり公開されてないようですね。

しかし亘つぐみさんのインスタグラムでは旦那さんやお子さんと思われる女の子の写真などが公開されていました。

ちなみにお子さんのお名前は百恵ちゃんというらしいですよ!

気になる方はこちらから調べてみて下さい!

こちらをクリックすると亘つぐみさんのインスタに飛びます!

とてもかわいらしい姿がたくさんアップされていますよね。

年収について調査!

アパレル業界では下積み時代と呼ばれる期間を経て一人前のスタイリストになるそうです。

期間はだいたい3年のキャリアが必要だといわれているそうですよ。

その為、年収も平均250万~400万円弱くらいがおおよその年収になるそうです。

その後は仕事がコンスタントに続き、各所からお声がかかるようになれば500万~600万というようになっていくそうです。

アパレル業界では独立することは難しいと言われているそうですが独立すれば年収は1000万~1億以上というように個人差はあるようですがこういった年収も夢ではなさそうです。

亘つぐみさんの場合、世界的にもご活躍されている超有名スタイリストなので1億円以上の年収があってもおかしくはないと思われます。

インスタも気になる!

こちらが亘つぐみさんのインスタグラムの様子です。

こちらは亘つぐみさんと長谷川潤さんのツーショットお写真ですね。

亘つぐみさんのインスタグラムには数々の有名なモデルさんなどが多数登場されていました。

それだけ亘つぐみさんの人望の厚さが伺えますよね!

そしておしゃれな私服姿もありましたよ。

やっぱりセンスがいいですよね!

亘つぐみさんのインスタグラムは見ているだけて楽しくなるようなおしゃれな世界が広がっていてつい見入っちゃいます。

まとめ

今回は亘つぐみのプロフィールや年齢は?旦那や子供と年収やインスタも調べてみた!【逃げ恥スタイリスト】ということで調べてみました。

番組ではコーディネートの様子やお話などが公開されると思うのでぜひ期待したいと思います。

亘つぐみさんの今後のご活躍にも期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる