中島佳代(大食い)が離婚いつしたの?二重画像や旦那は竹虎店長について調べてみた!

元祖!大食い王決定戦~爆食女王 下剋上戦記!!~に中島佳代さんが出場されます。

中島佳代さんは今回、女王になるべく予選ではものすごい勢いでもえのあずきさんとライバル心むき出しで勝負されていました。

今回は中島佳代(大食い)が離婚いつしたの?について調べてみました。

また、二重画像や旦那は竹虎店長について調べてみた!ということでさっそく見ていきましょう!

中島佳代は離婚したという噂を調査!

中島佳代さんは離婚されたのでは?と噂されていたそうですが今回の東京予選より前に『離婚しました』とハッキリとご本人がおっしゃっていました。

なので『もう専業主婦は卒業です』とも言っていました。

ということは今までのニックネーム『ミセス佳代』改め『ミス佳代』としてこれからもがんばって頂きたいですね!

そして今は『かよ姉』として大活躍されているようです。

離婚後の中島佳代さんの活躍ぶり

原宿・表参道スイーツ勝負ではこんな感じで綿あめをものすごい勢いで食べています!

中島佳代さんの最大のライバルのもえのあずきさんも負けじと急いで綿あめ屋さんに取りに行っていていました。

それにしても綿あめってこんなにすごいボリュームがあるんですね!!

中島佳代さんは食べる時に時間短縮のためになんと『食べ物を重ねて食べる』という独自のスタイルを確立されていました。

マシュマロピザも二枚重ねでエクレアも2本同時に食べるというなんとも合理的な技です。

決戦ではあの元祖大食い女王の赤坂尊子さんも完食出来なかった伝説の『ウェディングケーキ5キロ』という戦いが待っています。

原宿・表参道スイーツ勝負を見届けていたギャル曽根さんも『スイーツは大食いの中でももっともツライ』とおっしゃっていたのでいかに大変なバトルなのかが垣間見れますよね。

決戦ではどんな食べ方で挑むのかも気になりますね。

ぜひ新女王になるべく頑張って頂きたいと思います!

旦那について調べてみた!

中島佳代さんの元旦那さんは中島秀一さんという方のようで『麺匠 竹虎(めんしょう たけとら)』の店長をされていたそうです。

現在も店長さんかどうかはわかっていませんがラーメン店の店長さんということはかなり多忙な生活だったのではないでしょうか?

お店の運営や仕込みなどやることが山ほどありそうですもんね。。。

もしかするとそういった忙しい日々や色々なすれ違いなどがあったのかもしれませんね。

二重画像も気になる!

中島佳代さんは安室奈美恵さんや中島美嘉さんのようなかっこいい女性を目指しているようです。

なのでメイクもかっこいい感じでパッチリ二重の目が印象的ですよね。

過去の大食い対決でも気合を入れるようにブルー系のシャドーなどでバッチリとメイクされていました。

🔥元祖!大食い王決定戦🔥 予選✨5月13日(土)昼12:05〜✨ #もえあず #かよ姉 #ツーショット📷

中島佳代さん(@kayonaka03)がシェアした投稿 –

こちらは今回の大食い対決の撮影でのオフショットでしょうか?!

大食い対決では中島佳代さんともえのあずきさんは火花をバチバチと散らしていましたが普段はとっても仲がいいようです。

大食い仲間でありよきライバルとはいい関係ですね!

こちらは憧れだったというギャル曽根さんとパシャリ!

中島佳代さんもギャル曽根さんのように大活躍が期待されそうで楽しみですね。

まとめ

今回は中島佳代(大食い)が離婚いつしたの?二重画像や旦那は竹虎店長について調べてみた!ということで見ていきました。

中島佳代さんは『食べる勢いがものすごくて最後までペースを落とさないスタイル』は見ていて圧倒されてしまいます。

今回の対決では期待の超新星・池田有加さんや帰ってきた女王の正司優子さんも参戦されます。

ぜひ上位決定戦でも勢いある食べっぷりで頑張って頂きたいと思います!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる