MENU

義家弘介(ヤンキー先生)の昔の写真は?嫁や息子と経歴がやばいってマジ?

義家弘介さんといえばヤンキー先生で有名ですよね。

義家弘介さんが最近ニュースで話題になっています。

今回は義家弘介(ヤンキー先生)の昔の写真は?について調べてみました。

また嫁や息子と経歴がやばいってマジ?こちらも調査してみました。

義家弘介さんのプロフィール

名前 義家 弘介 (よしいえ ひろゆき)

生年月日 1971年3月31日 (46歳)

出身地 長野県長野市

学歴 明治学院大学法学部卒

前職 高等学校教員・教育委員会委員

称号 法学士

経歴がやばいってホント?

義家弘介さんと言えば元ヤンキーのイメージがありますがどのように先生になったのか知らない方も多いと思いますのでまとめてみました。

義家弘介さんは両親が幼いころに離婚していて常に孤独を感じていたそうです。

そのせいあってか中学生になると髪を染めてバイクを乗りまわしては夜の街に出かけていたそうです。

学校の内外でもケンカは絶えず誰も手を付けられないような不良少年だったそうです。

義家弘介さんには高校2年生の頃に彼女が出来たそうですが担任の先生にあんなやつと付き合ってはダメだという一言から担任の先生の頭にライターで火を付けてしまうという問題を起こしてしまいました。

ついには父親からも見放されてしまい家を追い出され、学校からも他の学校に転校するのであれば認めるといった内容の処分を受けて里親の元行くことになりました。

そして生きている価値を見いだせずにいた義家弘介さんは自らの命をたとうとしましたが未遂となったそうです。

そんな時に募集のあった私立北星学園余市高等学校に行こうと決心しました。

当時過疎化が進み生徒が少なかった学校はやり直しをしようとするものの過去は問わないという募集内容だったそうです。

もちろん問題ばかり起こしてきた生徒が多かったので先生も手をやいていたそうですがここの先生は違ったそうです。

安達俊子先生は真向から生徒と向き合い、義家弘介さんが学校外に行っても車で迎えにきたそうでかまうなと言っても『宝物だから』と決して見捨てることはなかったそうです。

この先生との出会いから弁護士になろうと明治学院大学へ進学されたそうです。

ですが司法試験を前に義家弘介さんは事故にあってしまったそうです。

一命を取り留めたものの大きな事故だったそうです。

なんと病院には安達先生も駆けつけてくれて必死に励ましてくれたそうです。

そこで義家弘介さんは安達先生に私の夢だからと言われたそうでそれならばと教師になろうということになったそうですね。

昔の写真が気になる!

やはり気になるところは昔はどんな感じだったかではないでしょうか?

義家弘介さんの昔の写真や画像を調べてみました!

こちらが義家弘介さん昔の画像写真かなって思われるものです。

ちょっと真相は定かではないですがこれが本物なら、かなり衝撃的な画像になりますね^^;

ちなみに本も出版されてるようですね。

嫁や息子について調べてみた!

義家弘介さんはご結婚されているそうですがどのような方がお嫁さんなのかなどの情報はありませんでした。

噂によるとお嫁さんは教え子なのではないか?とも言われているそうですね。

実際のところはわかっていませんが息子さんがいて私立の名門校にお受験したのではと噂されていたようです。

まとめ

今回は義家弘介(ヤンキー先生)の昔の写真は?嫁や息子と経歴がやばいってマジ?について調べてみました。

あのヤンキー先生が文部科学副大臣だったとは驚きました。

きっとどんな仕事であっても一生懸命取り組まれていると思いますのでぜひこれからも頑張って頂きたいと思います。

今後の義家弘介さんのご活躍に期待したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次